我が家の製本プロジェクト5

 遅くなりましたが

      明けましておめでとうございます。

 

 さて製本プロジェクトですが、年末を目途にプロジェクトの停止判断をする事にしていましたが、最初の皆の意思を無駄にしたくないので、結局のところ私が最後まで作り上げました。

 PDF出版での販売になります。

 本当であればプロジェクトを停止して終わり。これで良かったのかもしれません。教育的にはどちらが正しい判断だったのでしょうか?

 ただ、可能性を見てみたい。私の好奇心がプロジェクト続投を決断させました。

 これでプロジェクト完結です。

 

気になる方は

   光の雫 アマゾンより販売中